よくあるご質問

Q.髪や頭皮に負担はないのですか?

大丈夫です。
エクステは地毛より軽い特殊ファイバー毛を使用しています。
特殊なループが加工してあり、液剤や接着剤を使用しないので、頭皮に負担なく施術できます。

Q.ヘアカット、カラー、パーマ等はできますか?

はい、通常どおり行っていただけます。
ただし、エクステ自体には薬剤が効きません。

Q.施術後のお手入れは難しいですか?

いいえ、通常通りのお手入れで大丈夫です。
生活には全く支障を与えません。
シャンプー、ドライヤー、ブラッシングなど、普段どおり行っていただけます。
また温泉、スポーツなども気にせずお楽しみいただけます。

Q.施術時間はどれくらいですか?

初回の方はカウンセリングも含め、約2時間半ほどお時間をいただいてます。(初回お試し400本コース)

Q.おしゃれ増毛エクステのメンテナンス周期は?

エクステは地毛に結び付けますので、地毛が伸びるとともに根元から浮いたり、毛周期とともに抜け落ちます。
だいたい1~2カ月ごとにリペア(戻し)をしていただく方が多いです。
また、お客様のご要望に応じて、追加の装着も承っております。

Q.何本ぐらいつけるといいですか?

薄毛の状態により 本数のご提案も変わってまいります、薄毛が広範囲の場合は1000本を入れられるとかなりカバーできます。

お人によっては2000本を装着される方もいらっしゃいます。ただし、いきなり髪が増えると周囲から不審がられるのが心配という方は

1000本(2000本)を目指して 毎月 500本づつくらい足されてゆき、目標本数に達したら

あとはリペアで状態を持続させるという方法もあります。

(髪は寿命で自然に抜けてゆくので 毎回少しずつ新規で増毛し、残りをリペアしながらですと完璧だと思います!)

 

薄毛の部分が少ない方は300~500本でも良いかと思います。

一度 されてみて様子を見て また足してゆくのも全然OKです。